三十路おっさんのチラシの裏

チラシの裏です。

【購入録】アガモットの眼 +α(MCU ドクターストレンジ、アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)

 

こんばんは。

みまりるです。

 

本日は3度目の購入録です。

 

今回は1度目に続き、MCUから…。

 

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーでタイタン星人に奪われたインフィニティストーンの1つ

タイムストーンことアガモットのになります。

 

f:id:mimariru-30flyer:20190424001248j:image

 

タイムストーンの力でなんとか無事にエンシェント・ワンから受け継いだ時の状態に戻せました。

 

 

1/1サイズで、iPhoneSEと比較した大きさはこんな感じです。

 

f:id:mimariru-30flyer:20190424001226j:image

 

もちろん首から下げる事も…

 

f:id:mimariru-30flyer:20190424001232j:image

 

眼を閉じる事も出来ます。

 

f:id:mimariru-30flyer:20190424001215j:image

 

楽しい一品ですね!

ドクター・ストレンジに出てくるアイテムは神秘的で非常に魅力的なものが多い気がします。

 

今回もムジョルニアと同様にWishにて購入いたしました。

 

f:id:mimariru-30flyer:20190422232323p:image

送料込みで6,000円程

 

こんなマニアックな品々が買えるのがWishの魅力だと思います。

 

 

さらにもう一点…。

 

スリングリング

 

f:id:mimariru-30flyer:20190424001522j:image

 

これさえあれば満員電車にもならなくて済みますね。

どこでもドアと比べてもかなり小型なので利便性も高いです。

 

大きさはiPhoneSEと比較してこんな感じです。

 

f:id:mimariru-30flyer:20190424001554j:image

 

 

こちらもWishで。

f:id:mimariru-30flyer:20190422232427p:image

送料込み700円程。

 

Wishの回し者ではありませんよ!

 

こういうものを見つけてしまうとついついポチポチして無駄遣いする癖をどうにかしたいです…。

 

もう少しMCUのグッズが揃ってきたらちゃんと飾るスペースを作らねば。

 

エンドゲームもそろそろですし、それ以降もまだまだ続くMCU…。 

ドクター・ストレンジ2に決定していますしね!

 

熱いですが、熱くなりすぎて財布を焼き尽くされないように気をつけます。

 

それではまた!