三十路おっさんのチラシの裏

チラシの裏です。

【鑑賞録・ネタバレなし】アベンジャーズ/エンドゲーム

こんにちは。

みまりるです。

 

GWが始まり、移動やらなんやらで忙しくブログが更新できませんでした。

久々の都会生活に圧倒され、なんだかんだ疲れが取れない毎日です。

5月5日までは実家にいる予定でしたが、もう少々早く帰るか悩んでいる次第です。

 

 

さて、本題ですが、

 先日無事に平成の映画納めしてまいりました。

 

鑑賞した作品はもちろん

アベンジャーズ/エンド ゲーム

 

https://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-endgame.html

 

これは絶対に見るべき作品です。

絶対に!!

 

3時間という長丁場でしたが、トイレに行かず無事に最後まで干渉することができました。

 

本当に素晴らしい作品です。

アイアンマン~キャプテン・マーベルまでのMCU作品21作が上手に綺麗に纏まっていたと感じます。

 

話したい事や語りたいことが多々ある作品ですが、

万が一未視聴の方の目に触れないよう内容は伏せさせていただきます。

 

5月末ごろになったらネタバレありの記事を挙げようかな。

 

 

 

 ちなみに入場特典はナターシャでした。

 

f:id:mimariru-30flyer:20190428124101j:image

 

 
また、私事ではございますがエンドゲームのHot Toysフィギュアは買えるだけ買おうと思います。

これは不可抗力ですね。

 

 

 

それでは!