三十路おっさんのチラシの裏

チラシの裏です。

【ダイエット録】その7

こんばんは。

みまりるです。

 

今週はずっと雨の予報でしたが、早速今日は晴れてました。

この調子で週末もこの天気を維持してほしいな…と思っています。

 

いくら梅雨とは言え雨の日は何となく気持ちが下がりますもんね。

自転車も乗れなくなりますし。

 

そんなこんなで昨日も計測致しました。

 

じゃじゃじゃん!

 

f:id:mimariru-30flyer:20190701230150j:image

 

残念ながら先週と変わりなしです…。

 

振り返ってみますと、先週は仕事中に営業先の方と4回お昼に行ってたんですよね…。

 

しかもガッツリとステーキなど。

 

そんな時に晩御飯で調節できず普通に食べてしまうのがいけないかもしれません。

 

食事が大好きなのがネックですかね…。

 

食事量を減らす。

少ない量で満腹感を感じやすくする。

 

この2つを意識しながら7月を過ごそうと思います。

 

それでは!