三十路おっさんのチラシの裏

チラシの裏です。

【ダイエット録】その8

こんばんは。

みまりるです。

 

 

梅雨突入!

かと思いきや東海地方は思った程雨が降っていないです。

天気予報にビクビクしていましたがほとんど降らず。

本格的に梅雨に入るのはいつ頃か。

 

とはいえ毎日毎日蒸し蒸ししててしんどいですね。

職業柄車移動ばかりなので車内が暑くてキツイです。

早く涼しくなって欲しいと切実に願っております。

 

 

さて、7/7、七夕の計測結果がこちらです。

 

f:id:mimariru-30flyer:20190709233018j:image

 

73.3kg

 

少しですが減っております。

先週は短時間ではございますが、

2日置きに自転車で運動できたのが良かったのかもしれません。

 

エネルギーを使うのはもちろんですが、

なぜか運動をした後は食欲が減るんですよね。

 

今週からは基礎代謝を上げるべく自転車の後に筋トレもしていきたいと思います。

 

そのためには早く仕事を終わらせて帰らねば…。

 

何かオススメのトレーニングがありましたら教えて頂ければ幸いです。

 

それではまた!