三十路おっさんのチラシの裏

チラシの裏です。

【ダイエット録】その3

こんばんは。

みまりるです。

 

 

早いもので6月が始まりました。

GWもあり5月は一瞬で終わって気がします。

 

夏までもう少し。

このままではTシャツが着れない…。

という事で先週日曜日に計測した結果のご報告です。

 

f:id:mimariru-30flyer:20190604230109j:image

 

-0.2kg

 

微減してくれてます。

 

実は先週、3回もいきなりステーキに行き、

計1kgのサーロインステーキを食していたので、

確実に太っているだろうな…と思ってました。

 

炭水化物は減らしていたので、体重減はその影響かもしれませんね。

 

ダイエット録を始めてから毎週減量できてますが、

今週末は確実に太るイベントが待っているので怖いです…。

 

どうにかして帳尻合わせしなくては。

 

とりあえず明日はボウリングに行ってきます!

 

それでは!