三十路おっさんのチラシの裏

チラシの裏です。

【購入録】ムジョルニア(MCU ソー、アベンジャーズ、アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン)

こんばんは。

 

本日は購入物を紹介させて頂きたいとおも思います。

 

じゃじゃーん。

 

f:id:mimariru-30flyer:20190414232453j:image

 

MCUから、アスガルドの王子であるソーが使用いた武器、

ムジョルニアです!

 

ヘラ様に破壊された武器ですが、実は我が家で保管しておりました。笑

 

ディテールもしっかりと作り込まれていると思います。

f:id:mimariru-30flyer:20190414232956j:image

 

こちら中々の大きさ、重さです。

 

iPhone7との大きさ比較でこんな感じです。

f:id:mimariru-30flyer:20190414233505j:image

 

重さは1.8kg程とのこと。

 

こちらはWishで購入致しました。

f:id:mimariru-30flyer:20190414233704p:image

 

お値段は送料込み11,000円程…。

注文から1週間ほどで到着しました。

 

とてもいい買い物をしたと思います。

 

映画プロップは本当にそそられます。

 

 

最後はラグナロクのUHDと共に。

f:id:mimariru-30flyer:20190414233219j:image

 

ちゃんと飾る場所を作らねば。

 

それではまた!