三十路おっさんのチラシの裏

チラシの裏です。

【雑記】ANAマイルを貯めてます

こんばんは。

みまりるです。

 

私事ですが、

昨年の3月ごろよりANAのマイルを貯めております。

 

現在までに貯めた純粋なマイルは20,907マイル。

f:id:mimariru-30flyer:20190416223114j:image

 

同時に1,000ポイントを1,000マイルに交換できるANA AMEXのポイントが73,373ポイント

f:id:mimariru-30flyer:20190416222937j:image

 

実質、計94,280マイル溜まっております。

 

レギュラーシーズンならビジネスクラスでヨーロッパ行けるぐらいのマイルのようですね。

f:id:mimariru-30flyer:20190419114425p:image

 

 

しかしながらマイルで交換する特典航空券が使える席はかなり少ないので、

マイルが貯まっていても中々お目当ての席が確保できないとか…。

 

色々なサイトを見ていると裏技で取りやすくなるとか書いてありますが、

アフィリエイト目的なサイトばかりなので本当かどうかわからないところ…。

 

家族3人、ハワイに行ける105,000マイル貯まったら一度試してみようと思います。

(ハワイのエコノミーは2席しか用意されてないって聞くけどどうなのだろうか)

 

ANA AMEXをあと100万円使えば届くので年内には行けるかな。

(家賃支払いもカードで支払っているので)

 

貯まったら皆様にいい報告ができればな…と思っています。

 

それではおやすみなさい。