三十路おっさんのチラシの裏

チラシの裏です。

【購入録】キャプテン・アメリカ 4K UHD トリロジー

こんばんは。

みまりるです。

 

昨晩自宅に戻ってまいりました。

実家まで片道高速ノンストップ6時間は中々疲れました。

空いていたので良かったですが、混み混みだったらどうなっていたことやら…。

 

とりあえず無事に帰宅できて何よりでした。

 

さて帰宅後ポストを見ると不在票が…。

速攻再配達依頼をして今朝届いたのがこちらです!

 

f:id:mimariru-30flyer:20190505225409j:imagef:id:mimariru-30flyer:20190505225653j:image

 

キャプテン・アメリカ 4K UHDトリロジー  UK盤

 

エンドゲームの熱も冷めないままキャップの軌跡を見直せるわけです!

 

今回、Amazon UKより購入しましたが、UHDにはしっかりと日本語字幕吹替が収録されてます。

Blu-rayには日本収録なしです)

f:id:mimariru-30flyer:20190505225601j:image

 

また、日本ではまだUHDのメディアで発売されていないので一概に比較はできませんが、かなりお買い得でした。

f:id:mimariru-30flyer:20190505230212j:image

 

3作入りのトリロジーでお値段なんと送料込5,421円!

日本で発売されるとしたら1作でも6,000円超えるのでは無いかと思います。

(ちなみに同時期に発売されたUS盤の単品は1作4,000円程)

 

イギリスからの輸入ですが、

4/24注文 → 5/2不在票投函

でしたので、自宅にいれば注文して8日で受け取れた事になります。

この値段でこのスピードなら全く問題は無いと思います。

 

 

と言うわけで早速『ザ・ファースト・アベンジャー』と『ウィンター・ソルジャー』を視聴してしまいました。

 

エンドゲーム観た後ですと、新たな気づきがありますね。

キャップとバッキーの掛け合いとか…。

MCUは過去の作品との繋がりたいや伏線が多いので何度観ても本当に面白いです。

 

さて、『シビル・ウォー』は明日に残して荷物整理をして寝ようと思います。

 

それではまた!