三十路おっさんのチラシの裏

チラシの裏です。

【買い物】私の買い物先紹介

こんばんは。

 

本日は私が買い物をする際に使用する主なサイトをご紹介させて頂きます。

 

「主なサイト」…この言葉が示しているように

基本的に私は大半の買い物をネットショッピングで済ませることが多いです。

 

東海地方の田舎に住んでいるので都会と違って行くお店が少なく限られてしまうんですよね。

ちなみにリアル店舗ではイオン系列で買い物することが多いです。

(ザ・ビッグは本当に安くて最高です。)

 

やはり田舎の味方はネットショップですね。

というわけでよく使うネットショップを4つ挙げてみました。

 

Amazon

→日用品や雑貨、家電から本まで色々と

ヤフオク

→なかなか手に入らないグッズなど

楽天

→家具など

④Wish

→日本では手に入らない怪しいグッズなど。

 

この中でもAmazonは圧倒的に最も高頻度で利用しています。

田舎の我が家にも最短翌日で届けてくれるので本当に助かってます。

日用雑貨から食品、家電や本までなんでも揃うのは本当に便利です。

価格もその辺のスーパーや薬局よりも安いですし。

また、付随しているAmazon primeも本当に素晴らしく、映画やアニメが見放題なので

長距離移動時には本当に助かっています。

 

ほかの3つもぼちぼち使っていますがAmazonには敵わない…。

 

今後は各々のサイトで購入した商品などを紹介していければと思います。

 

それでは!